風邪・・・その後

丁度11ヵ月で初めて風邪ひいたよっくん。
悪化したらまずいと思い土曜日の午前中に病院行ってきました。
私が小さい頃に通ってた内科。
まだ覚えててくれた看護婦さんいて感激!!
まさか、自分の子供連れて来ることになるなんてね^^

そんなことはどうでもよくって~~~。

現在・・・
ちょっと見にくいけど・・・
とにかくすんごい鼻ったれ小僧ですぅ。
鼻かめないってつらいね・・・
だからふいてあげるのにさ。
とにかく嫌がるわけ~~~~。 
あの嫌がられ方はへこむ・・・
じゃぁ勝手にしなさ~~~いって0歳児に怒ってます・・・

yousuke

そして何が大変って薬・・・
あのシロップってやつ!?
私も嫌いだったみたいだけどさ・・・
よっくんも嫌いみたいで・・・
大量のヨーグルトやプリンに混ぜてなんとか飲ませてます・・・

友達の子は美味しそうに飲むらしいよ・・・
どんだけ~~~

食欲なくてかわいそうだったけど、今日の夜からやっと、ちょぴっとご飯食べれたから、あとはよくなっていきますように。

といってもさ、本人は元気で・・・

じいじの後を追っかけまわして、こんなんしたり、

yousuke


インコのあいちゃんと遊んだり

yousuke

とにかくじいじのことが大好きなよっくんです。

yousuke


それはいいけど、風邪が治ってほしいけど、100倍にふくれあがったわがままを治す薬もくれないかな(笑)



スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日から台風の影響で雨・・・
週末の雨はさみしいなぁ。。。
さて、今朝は少し下窓でしたが穏やかと言える立ち上がりでしたね。
今週は指標も多いから期待できそう!!
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/10/01 06:15】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

今週はレンジの動きを脱出してくれるかね~~~。
特にユロドルちゃんに期待してるんだけど、なかなか下方向にぐんぐんってわけにもならんねぇ。

この前売りでやられたから今日とか売るの自粛してるとこ~~~。

さて、今日から10月だしまた1から頑張りましょ~

【2012/10/01 21:08】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/997-5171537d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)