実家へGO!

昨日からちょっぴり風邪気味のよっくん。
今日で11ヵ月です。
でもってこの11ヵ月間で初めての風邪!?って思える症状。
ちょぴっとの咳と鼻水とちょぴっと熱があるけど、本人すこぶる元気。

あと1ヵ月で1歳だなんて~~~
なんだか信じられないね。
でも、ここまでほんっと元気すぎるぐらい元気に育ってくれてアリガトウ。

その元気で風邪なんて吹き飛ばしちゃえ~~~!!


新幹線みてもまだ反応なし!!
それよりも、今日は寝る気配なしで、ちょっぴり心配のママちゃんでした。



そして・・・
案の定
大暴走


立つ!!
転ぶ!!
泣く!!
笑う!!

おかげで1時間半あっという間でした・・・
(いや・・・長かった・・・・)

この座席の真ん中の肘置き!?が上下するのがツボにはまったみたいでさ。
後半はず~~~っとこれで遊んでゲラゲラ笑ってたよ。


じいじとばあばのことも、覚えてたのか?思い出したのか?すぐ打ち解けてた~~~。
でもって、夜も大興奮してさ。

普段6時に寝るのに8時まで起きてたよ。

早く治して明日からいっぱい遊ぼうね~

yousuke

酒は百薬の長だぜ~~~
缶チューハイがお気に召した息子w

ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

とりあえずユーロは下げたって感じですね。
まぁ、何ともはっきりしない展開が多いですが・・・
週末は台風のせいで天気が悪そうです。
数少ないバイクに乗る機会が減る・・・(><)
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

【2012/09/29 06:35】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

北海道のほうはこれから雨になるのかな?
愛知のほうは今、台風が過ぎ去ってったとこだよ~。
今日は午後から結構な雨と暴風だったよ。

明日から10月だね~~~。
台風並に荒れてもらって稼ぎたいね。
ってか、稼がなきゃだ~~~。

【2012/09/30 22:21】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/996-63a0f361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)