ふれあいタイム

今日は児童館のふれあいタイムに初参加!!
ドキドキだった~~~。

感想は。

わ・わ・わ・若い

もうみんなグループとかになってるから借りてきた猫状態だったけどさ。
うちの怪獣そんなのお構いなしにズンドコズンドコ。

他の子泣かせるし・・・

頭ぶつけて自分も泣くし・・・

0歳児と1歳児の両方に参加したけど。
0歳児のほうは仰向けにしてこちょこちょってしたり、色々スキンシップ。

うちの怪獣、じっとしてないからどっかいっちゃう・・・w

1歳児の方は歩けないし意思疎通できないからちょっと早いかなって感じ。

中途半端だけど、っま、あと一ヶ月は0歳に参加して、そのあとは1歳のほうに参加しよっかな。

ってか、頑張ってもっと早くから参加してればよかったかなぁ。
自慢じゃないけど、母親学級とか、一回も参加してないからさ。
ご近所に知り合い全くいない・・・

若いママにとけ込めるように若作りしなきゃ(笑)


よっくんは家でカーテンでいないいないばあってやってゲラゲラ大笑いしてた。
このゲラゲラ笑いは疲れがふっとぶね^^


yousuke


yousuke


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/994-93318b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)