児童館

前に行ったとことは別の児童館に行ってみました

ここは行った時間が3時頃だったせいか幼稚園ぐらいの子がいっぱいだった。

小さい体育館みたいになっててね、暴走族いっぱいいたけどそのなかで遊んできたよ
この新幹線の乗り物は一人で乗るやつだけど、二人で乗れるやつあってさ、ビュンビュン走りまわってあげたー。普段使わない筋肉使ったから明日は筋肉痛かも、、、



この手押し車が安定感あるみたいでさ、めっちゃ歩いててかわいかったー
最近片手繋ぎながら歩けるようになってきたから、はじめの一歩がでる日も遠くなさそうだよ。
ゆっくりでいいけどね^^

スマホで撮った動画だから綺麗じゃないし雑音がすごいけど・・・
しかも向きが逆・・・
縦にしたら顔がちょんぎれちゃったからこのままで・・・一応動画撮ったからのせちゃう~~~~




明日は雨みたいだからおうちでゆっくりしよ~。


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

少しユーロも一休みといった感じですね。
でも、週足をみるとまだまだ上値余地があるように感じます。
安易なショートには注意したいですね。
まっ、原因は明け理科の弱さですけどね・・・
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/09/19 06:31】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

やはり少し調整してきましたね。
ただユーロドルの動きがいまいちなので、反発にも注意したいところですが・・・
日銀の追加緩和には驚かされましたが、どこまで効果が続くのか注目です。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/09/20 06:31】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

あわわわわ~~~。
何ぃぃぃ。
このドル円・・・
昨日今日でこてんぱんにされたぁぁ。
えらいこっちゃえらいこっちゃ・・
もう一回やり直しぃ。
がんばりま~す。

【2012/09/20 19:42】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/988-8c00390c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)