飲み会

耀介産まれてから初の夜の飲み会に参加してきた~。
しかも怪獣連れて・・・

居酒屋に子供連れてくのってナンセンスかもだけどさ・・・
大分から来る子もいて、会いたかったんだよね~。

高校の時のサッカー部の仲間。
3歳年下から同学年まで男女いりまじりって。
あんまり知らない子もいたけど、同じ高校、部活ってだけで親近感www

マジで楽しかった~~~。
久しぶりの感覚!!


耀介も許容範囲内でいい子にしてくれててね。
知らないギャルに話しかけられて、可愛がられて大興奮してた。
女好きだなこりゃwww


yousuke

それにしても最近よっくんと~~~ってもいい子でカワイコちゃんですよ~。
いつもこんなよっくんでいてね♥

そして、夜ごはんの準備もちゃ~~~んとして出かけた私ってな~~~~んて出来る主婦なんでしょ(笑)(自画自賛)

yousuke


スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

週末というのに天気が悪すぎ(><)
今朝も朝から雨が降っています。。。
カラッと秋晴れにならないかなぁ。
そろそろバイクの季節が終わってしまう・・・
では、よい週末を(^^)v

【2012/09/16 06:12】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

今朝は日本休場とあって穏やかな立ち上がりですね。
そろそろユーロの調整が入ってほしいところですが・・・
三連休、すべて雨でバイクに乗れず(><)
そのくせ気温だけは高いのよね~(^^;)
今日は夕方から参戦予定です。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/09/17 06:51】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

北海道で気温が高いていっても、きっと丁度いいぐらいなんじゃないのぉぉ!?
でも、あいにくの雨だったんだね。
これからはツーリングにはもってこいの季節になるから週末はお天気になって欲しいねぇ。

きっと今日はたいして動かないだろうな~~って思ってたけど、やっぱりだめだね。
ユーロの下落を願ってるけど、こ~ゆうときって、押し目なしで上がってくのかな~~~って思いながら見てるよ・・・
で、私が買うと下がるんだろうな(笑)

【2012/09/17 20:17】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/986-6835cfef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)