キドキド

初キドキド。

まずはバス40分・・・
疲れはてた・・・

そしてランチ・・・
疲れはてた・・・

どこでも大暴れ。
ガオーーーーーー。
怪獣だから仕方なし。

キドキドはフリーパスあってね。
大人1名子供1名で1500円。

1時から5時までめいいっぱい遊んだ~~~。
途中お昼寝もしたけど^^

まずは赤ちゃんコーナーのボールプール。
やっぱり食べるよね~~~w

yousuke

トランポリン。
今日一番疲れたw
私たちも一緒になってぴょんぴょん飛び跳ねた~~~。
いいダイエットになったwww

yousuke

もう一つのボールプールで大はしゃぎ。

yousuke

そして、どんどん埋まって溺れる怪獣。
出れなくなってもちろん泣いたw

yousuke

そしていじめる(笑)
彼らなりに絡んでたから面白かった。
っま、物の取り合いだけどw

yousuke


すんご~~~~い、疲れたけど、また連れてきてあげたい場所だな。
でも明日はゆっくりしよ・・・


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

QE3ほぼ予想通りの動きになりましたね。
まぁ、これでイベント通過ということで、ユーロの調整が入ってほしいものです。
ドル円も少し戻してほしいところですね。
今週最終日、頑張っていきましょう(^^)v

【2012/09/14 06:37】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

あわわわわ~~~。今日はめった打ちされた~~~。
ドル円ショートが思いっきりやられた~・・・
っま、しゃーない。
来週からまた頑張るっきゃないわ~ん。

昨日は丁度2時30に息子に授乳したから、頑張って起きててFOMC見ちゃいましたw
おかげで眠いっす~~~zzz

来週はユーロの下落が見れますように。
今週もおつかれさま~

【2012/09/14 21:21】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/984-a043a845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)