一人になれない

実家ではさ、私がトイレに行こうがー、
ちょっと出掛けようがー、
へっちゃらへっちゃらへのかっぱだったのに。

今日はまーーーーったく一人になれない、、、
トイレに行ったらギャン泣き。
キッチンのゲートに入ればギャン泣き。
とにかくちょっとのことで泣きまくる。

まぁ、実家では、1分1秒一人になることなんてなかったもんね。
当たり前か。


そのくせ、チューしてって言って顔近づけると顔をはたかれる、、、

どんだけーーー。

ベビーカーの腰ひも脱出して立つし、



椅子は立つものだと思ってるし~~~

yousuke

花をむしりとる乱暴者なのにねー




先月もしばらくはこんなんだったもんな。
何日かは寝室でぐーたら過ごそ(笑)


ただ昼間なーんも出来ないからとにかく早く寝かそ。
そんなよっくん、今寝たzzz
あれだけ泣けば疲れるよな、、、

明日は素直でかわいい天使になってますよーに

yousuke

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おはようございます。

さすがは雇用統計でしたね。
ユーロドルの1.28には驚かされました。
まぁ、勢い的に行っても不思議はないんですけどね。。。
これで少し売り目線も考えやすくなりそうですね。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

【2012/09/08 06:25】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

今朝は朝から暴風雨(><)
バイクはお預けだなぁ。。。
まっ、久々にチャートでも眺めて過ごそうかなぁ。。。
それにしてもユーロが上がりましたねぇ(^^;)
週明けもボラがあるといいのですが・・・
では、よい週末を(^^)v

【2012/09/09 06:10】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

今朝は穏やかな立ち上がりでしたね。
雇用統計後なので少し窓開けもあるかとも思いましたが・・・
FOMCでも追加緩和のないように注目したいですね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/09/10 06:54】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

ほんとユーロには驚かされました!!
ここからは買いにくいなーって思うけど、そーゆーときって上がってくんだよね。

ドル円はどこまで下押すかなぁ。

とにかく、今週も元気な相場展開になってくれるといいねー。

【2012/09/10 14:48】URL | みぽりん #sSHoJftA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/980-46d16b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)