アピタ

ちょっとでもよっくんを遊ばせてあげようってことで、今日はばあばがアピタに連れていってくれました。

子供のゲームセンターで、この写真の後ろにのっているアンパンマンの乗り物に乗せてあげると・・・
気に入ったの???
終わったのに降りない・・・
手を離さない・・・

無理やり話してカートにのせると、泣く、叫ぶ、のけぞる・・・
もっと乗りたかったってこと???
アナタノキモチガワカリマセン・・・



ちょっとした遊び場があったからここで遊ばせたら。
やっぱり叫ぶ、しゃべる、騒ぐ・・・
(耀介よりもう少し大きい子が後からきたけど、静かだったな・・・もう少したつと静かになるのかな・・・)



そして、もう帰ろうとカートに乗せるとまた泣く、のけぞる、抱っこ要求・・・
公園行ってもそうなんだよな~~~。

放牧した後のにベビーカーやカートに乗せるのは鬼門だな。


一週間でワガママ放題になった怪獣の夏休みも明日でおしまい。

あ~~~~~、恐ろしい!!


っま、なんとかなるさ、ケセラセラ~~~~~。

でも、とにかく一週間楽しかったな。いっぱい笑ったね。

yousuke

あたしは思いっきり、楽させてもらったな~。

耀介はとにかくじいじをロックオン!!
ストーカーの後追いしてたね

yousuke


いつから耀介にこの記憶が残るのかな。
じじばば、ほんとに一週間ありがと~~~。



ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日は行って来いの展開でしたね。
予想通りのところで下げ止まったのを確認してエントリーしました。
結果なかなかいい感じでとることができました。
今日は指標盛りだくさんで期待できそうですね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/09/06 06:33】URL | BBJ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/978-fb559e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)