公園

毎朝じいじに散歩に連れて行ってもらってるよっくん。
今日は公園に立ち寄ったんだって。

しかも砂場!!

今まで恐ろしくて私は連れて行けなかった・・・

もちろん砂も食べ、落ち葉も食べたらしいよ(笑)
そして、帰ろうとベビーカーに乗せようとすると嫌がったらしいw


昼休みに今度は一緒に行ってきた~~~。

yousuke

滑り台

yousuke

シーソー

yousuke

シーソーはね、お気に召したようで、降ろすと「もっともっと」って催促されたぁ。
(ってのはおおげさだけどさ、そんな雰囲気だったw)

帰る時はやっぱりのけぞって抵抗!!


やっぱりうちの子、普通の10ヵ月の子より、怪獣指数高い気がする・・・
ばあばに対してなんて、かめはめ「はーーーーーーっ」って感じで鬼の形相で威嚇するんだよ・・・

なにはともあれ、じいじとばあばの疲労はすごいだろうな・・・

もっと若い時に孫作らなくてごめんね(笑)



ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

なんとなく小動きが続きますねぇ(^^;)
何かを待っているような・・・
やはり雇用統計とQE3かな。。。
まっ、ブレイクに注意したいですね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/09/05 06:27】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

ほんとどっちつかずの展開が続くね~~。
下げるのかと思ったら突然上げてきてびびったよ。

さ~て、どっちにしても明日東京に戻るから本格始動は来週からかな。
今年は前半のマイナスが響いてて苦しんだけど、なんとか最終的にはプラスにもっていかなくては~~~って感じです。
気合いれていかなきゃなっwww

【2012/09/05 20:55】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/977-615e35ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)