楽しい日曜日

今日は、まずは、毎月恒例のランチバイキング。
先月行ったところに行こうと思ったら満席で予約出来なくて別のところに。
今日は前に行った時より良くてね。
なんてったって、ショートケーキがあったの。
あとから楽しみ~~~~と思って最後に取りに行ったらもうないっっ。
別のケーキに変わっちゃっててさ。
大ショーーーーーーック。
お父さんが最初にとっといたやつをもらったから一つ食べれたけど。
食べたいものは最初にとっておかなければ・・・・
ってのを学びました^^
(昔はケーキなんて全く興味なかったのに、出産してから甘いもの大好きになったのよね~。母乳やめた時が怖いw)

よっくんもいろんなものいっぱい食べました。

チョコレートファウンテンに興味深々。
今にも手をつっこみそうでドキドキだった~~



それにしても隣の席に同じ月齢の10ヵ月の女の子がいたの。
めっちゃおとなしい~~~~。
かたや、うちの怪獣は、たつ、座る、ひっくり返す、奇声をあげる。
男と女の違い?
性格?

個性と思おう。
明朗活発な子だと思おうw

このあとは動物園へ。

電車の乗ったり、(この時も落ち着きなかったな・・・)

yousuke

展望台登ったり。
初めての見えるエレベーター。

yousuke

高所恐怖症のじいじが一人怖がってておかしかったね。

yousuke

それにしても、うちの息子、よく天を指さして、宇宙語で何かと交信してるけどダイジョウブ???(笑)

yousuke


とにかく広い動物園。
猿に一番反応してたかな。

でも最後は疲れきって寝そうになってた。

ちなみにうちの怪獣、このままおとなしく寝落ちしてくれることなんてないからさ。
この姿に萌え萌えでした。
車に着いちゃったから結局抱っこしちゃったんだけど^^

yousuke


疲れたけど今日もほんっと~に楽しかった~。


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日まで秋田にツーリングに行っていました。
快晴で…とにかく暑かった~(^^;)
まっ、それでも楽しいものとなりました。
今日から本格営業再開です。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/09/04 06:40】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

秋田までツーリングなんてすごいねぇ。
でも楽しそうだな~。

昨日まではまだ、涼しくて秋がきそうだな~なんて感じてたけど、今日はまた夏に逆戻りした感じ!!
なんか実家に帰ってから、まともにトレードできてないなぁ。

っま、9月も始まったばっかりだし、ゆっくりいくとしよっかな。

【2012/09/04 21:35】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/976-e92e7f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)