実家へ

さーて、待ちに待った帰省の日。ほとんど昼寝してなかったから若干心配に思いながらも新幹線に乗ると。
まさかのハイテンション。

隙間から後ろを覗いてうしろのひとに笑いかけてた。



ふりかえって満面の笑!!
これ繰り返してたw

yousuke


この頭の白いカバーを外す。
私つける。
ようすけ外す。
をエンドレス・・・

眠くなってきたみたいだから立ってエルゴで抱っこしようとしたら前の人の髪を思いっきり引っ張る・・・

いたずら大好き元気いっぱい!!

改札でじいじとばあばとご対面。
やっぱりまだ記憶の頭脳は持ち合わせてないみたいでさ。
すぐには分からないみたい。

家についてインコみて、だんだん分かってきたのか、散策しまくり。
眠いはずなのに、ぐずらず遊びまわってた。

いたずら耀介のために危ないものをどけて部屋をすっきりしてくれてました~。
ありがと~。

さ~て、明日から耀介の夏休みだ。
いっぱい遊ぼうね。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おはようございます。

またまた帰省ですねwww
まっ、ゆっくり羽を伸ばせるといいのですが・・・
それにしても動きがないですねぇ(^^;)
今晩のバーナンキちゃんに期待していますwww
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/08/31 06:19】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

息子がね、dellのノートパソコンのキーキャップ外したらはまらなくなった~~~。
しかもね、そのあと、あたしが他のも試しに外したりしたせいで打ちにくい~~~
修理にだすと大変なことになるみたいだからこれでガマンするしかないみたい・・・
トホホだよ。

昨日はバーナンキちゃんの時少しとれたぁ。
ユーロはこのままあがり続けるとは思えないんですけど~~~
とりあえず、今週もお疲れ様

【2012/09/01 20:17】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/974-706ba86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)