図書館

今日は知的に図書館行ってきたですよー。
おほほほほー

行儀の悪いこいつを連れてw




図書館にね
木のおもちゃ部屋っていうちょっとした遊び部屋があった。

誰もいなかったから全てを独り占めー。



おとなしく遊んでくれてればいいんだけどさ、そうは問屋がおろしませぬ。

登る





登る



食べる




最後はもちろん落ちましたさ。
泣きましたさ。

絵本がいっぱいおいてあるからさ、よんであげても一切興味なーし。

最後の方に9カ月の男の子がきたの。
同じ人間の赤ちゃんとは思えなかった、、、
ようすけはワンパクっぽいなーとはうすうす感じてたけどさ、ここまでとは、、、

アナタハカイジュウノアカチャンデスカ?


んじゃ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日は動き悪すぎ・・・
ワンショットおいしいのが取れたので速攻で閉店www
まっ、こういう日もあるかな。。。
今日は動いてくれないかなぁ。。。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/08/30 06:28】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

いや~~~、動かんねぇ。
いつ見てもレートが同じなんですけど・・・w

っま、どっちみち今日は移動だったから出来なかったからいいんだけどさ。
明日はもう少し動いて欲しいね。
でも雇用統計までダメかね!?

【2012/08/30 23:08】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/973-7a5289f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)