10カ月

今日で10カ月。
お腹にいた期間を越えちゃうんだね。
そして何より二桁。
1歳間近。
自分中心に生きてきた人生がようすけ中心に回るようになった毎日。
大変なこともたくさんだけど、何より楽しいことや嬉しいこともいっぱい。
これからも喜怒哀楽、感情豊かに過ごしていこうね。

そんな今日は、日差しも少し落ち着いてたから、2時30頃から公園行ってきたよ。

とにかく草を食べる。
とってもとっても食べるからさ、そのまま食べさせた笑
荒療法。
食べてもまずいと自分で気づいてねー。



都電の模型!?でひと休み。
ようすけは果敢に屈伸運動と雄叫び。



帰り道に公園はしご。



すたすた私を無視して動き回ってた
そこは道です。
歩いてる人やチャリ乗ってるひとに笑われてたよ。



疲れたけどいい運動になったかなー。
ようすけもバタンキューで寝ちゃいました。

さーて、今から大切な自分時間。あーでも洗濯物がいっぱいだー。
お手伝いさん欲しいな。

とりあえずひとやすみーーーー

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日はまずまず動きましたね。
さすがはNR7!!
夕方からはしつこく買って参戦することができました。
ただあまり突っ込んだ買い方がしにくいのもユーロ・・・
まっ、流れにはついていきますけどね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/08/29 06:19】URL | BBJ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/972-5358a113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)