キスマーク

じゃじゃーん



昼寝させるときなかなか寝ない時がよくあるんだけど、徹底寝たふり。
遊んだりぐずったり泣いたりしてるけど、基本無視。
ずーっと無視してると寄り添ってきて寝てくれるの(もちろん泣きわめいてこっちが負けることも多々あります)




昨日はね腕の中に入ってきたなーと思ったら、吸い始めたのーーー。
そのまま吸わせておいてあげたら、そのまま眠りの世界へzzz
小さな彼からの愛の勲章です。デヘヘ。

ここ2日ぐらいまた悪魔怪獣化してる・・・
特に夕方のぐずりというか泣きはすさまじい・・・
離乳食も食べないしぃぃぃ。
というか好き嫌いが激しい~~~。

好きじゃないものや、もういらない~~~って時は。

yousuke

こうやって口から出すの~~~。

っま、これも成長だ~ね~
(って、そんな穏やかな心中じゃありませんが笑)


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おはようございます。

何とも小動きでしたねぇ(^^;)
やはり材料難というのが一番でしょうか。
週末とはいえあまり期待できないかもしれませんね。
動いてほしいなぁ~
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/08/24 06:26】URL | BBJ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/08/24 16:10】 | #[ 編集]

エロリン

ほ~んと、今日も開店休業だわね~。
っま、金曜日だし早々とやめてしましました^^

どか~~~んと打ち上げ花火が上がらないかね~。
8月も来週で終わりだね。
また一ヶ月終わってしまうのね。
相変わらず早い毎日です。

今週もおつかれさまでした。

【2012/08/24 20:09】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/969-113bcbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)