公園

疲れさせた方がよく寝るってことが分かってきた今日この頃。
昼間は灼熱地獄で外にでれたもんじゃないから、夕方ちょっと日が落ちてから公園行ってきました。
小さいとこだからか、暑いからかひとっこ一人おらず貸し切り状態。

遊具に連れてくと目を輝かせて遊び始めたよ




手すりや鎖をなんでもかんでもベロベロするのはやめてください



それにしてもいつの間にかこんなに楽しめるようになったとは成長したね



でも遠くない将来、毎日公園連れてけーって催促されるんだろうな、、、



ほうれん草食べてパワーアップしなきゃついていけん(ふるっ)
(若い子には通じないんだろね笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

みぽりん、よっくん、久しぶり~♪

なんだかドンドン成長していくよねぇ
よっくんの、いたずらっ子な笑顔にメロメロ(笑
そして優しい笑顔には癒される

うちの子たちも、もう1回この頃に戻って欲しいなぁ~
って無理だ(笑

【2012/08/22 17:12】URL | るぅ☆ #-[ 編集]

おはようございます。

FOMCは寝ていました・・・
まぁ、ある程度予想通りの動きでした。。。
それだけに参戦できなかったのはもったいなかったなぁ(^^;)
まっ、動いてくれているのはいいことですよね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/08/23 06:15】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

私もFOMCは夢の中だった~~~。
素直なドル売りだったから確かにやりやすかったかね・・・
って言うのは簡単だけどぉぉ(笑)

素直にこのままドル売りだけになる感じもしないけど・・・
ユーロの売り売りってのもしばらくないのかなぁ。
とりあえず早く涼しくなって欲しいw

【2012/08/23 19:42】URL | みぽりん #-[ 編集]

るぅさん

お久しぶり~~~。
もうすぐ10ヶ月だよ~。
なんかあっという間だね。
確かに、笑顔にはメロメロになるんだけどね。
最近は、大変なこととかも多くてヘロヘロにもなってるよぉ。
とりあえず、早く言葉が通じるようになって欲しい~~~w

【2012/08/23 19:46】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/967-e8aa39f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)