すきっ歯

上の歯が~~~~~!!!

耀すけ

めっちゃすきっ歯っぽい!!
しかも下の歯に比べてずいぶんでかい・・・

乳歯はすきっ歯のほうが歯並び良くなるとは聞いたけど!!
こんなにあいてていいのか!?

っま、愛嬌ってことで^^


そしてとにかく行儀が悪い!!
いすに座らせてもすぐ立つ!!
この椅子から転落する日も近い・・・・
はい、気を付けま~す。

ようすけ



明日赤ちゃん本舗のハイハイレースに参加しようと思ったのにもう予約終了してた・・・
あ~~~、ハイハイの時期短いのにな~~~。
どこかで参加できるといいな。


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

なんかこのところ気持ちのいい晴れがないなぁ(^^;)
今日は少し期待できる朝の天気なので、近場に走りに行こうかなぁ。。。
それにしても子供の成長の速さには驚かされます。
その分自分が年を取っているだけなんですねぇ(^^;)
では、よい週末を(^^)v

【2012/08/19 06:10】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

少し窓開けで始まりましたね。
なんとなくユーロが強まりそうにも見えるけど・・・
まっ、そろそろ大きな花火を打ち上げてほしいものです。
今日は期待できそうだなぁ。。。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/08/20 06:15】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

昨日はユーロ円が不発でしたね。
今日は二日連続のNR7なので期待が高まりますwww
ホントそろそろ動きが出てほしいものです!!
今日はこっちも暑くなりそうだなぁ。。。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/08/21 06:40】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

おほほほ~~~。
ひっそり持ってたユロ円ロングが実った~~~~w
もうちょい上がりそうだけど、っま、ユーロだけに無理せず決済しときました^^
という訳で下げ祭りきてくんないかな~(笑)

東京は異常な暑さの毎日だよ・・・
とてもじゃないけど、昼間に外に出たら灼熱地獄で死ぬ~~~!!

んじゃ、今週も頑張ろうね~

【2012/08/21 19:53】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/966-9520cf42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)