泣く泣く

月曜日に東京へ戻ってきてからもう木曜日か。
なんだか怒涛の日々!!
というのも我が家の怪獣よっくんが悪魔怪獣に変身したのです・・・

とにかく泣く!!
気に入らないことがあると泣く!!
持っている物をとると泣く!!
なにがなんだか分からないけど泣く!!
私がトイレやキッチンに立つと泣く!!
泣きまくる。
何もさせてくれない・・・

そして泣き声がでかくなった!!

yousuke

これが自我!?
一時少なくなってた後追いがひどくなって帰ってきた・・・

相手してればご機嫌ちゃん。

yousuke

椅子に座ってて、パソコンのほう向くと泣く・・・w

yousuke

一緒に床にいれば満足らしく遊んでる・・・

私が立った瞬間泣いて追いかけてくる。
これを可愛いと思うか大変と思うか・・・

じいじばあばがいなくなって、昼間私と二人っきりだからさみしいのかな。
上の歯が生えてきてむずがゆいのかな。


早く笑顔いっぱいの怪獣よっくんに戻ってくださ~~~い。


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

何とも様子見相場が続きますねぇ。。。
まぁ、指標が少ないのと祭りの後が要因でしょうか。
週末要因に注意して今秋を乗り切りたいですね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/08/10 06:27】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

今日も動かないな~~~と思って見てなかったんだけど、今見たら下がってるねぇぇぇ。

っま、今週はもう最終日だからやめておきま~~~す。
今月はマイナスくらったりもあるからとんとんだな。
来週からまた大相場きて欲しいね^^

んじゃ、今週もお疲れ様~。

【2012/08/10 22:29】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/962-5690b6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)