東京へ

昨日東京へ戻ってきました~。
昨日はじいじとばあばとお別れが分かるのか昼寝もせず、めいいっぱい遊び・・・
みんなへとへと。本人めっちゃ元気。
しゃべりまくり、雄叫びしまくり、最後まで階段登ってた。



限界まで遊ぶから、駅まで送ってもらう車ではただでさえ嫌いなチャイルドシートでギャン泣き・・・



駅ついてエルゴで抱っこした途端爆睡。
新幹線で1時間ぐらい抱っこのまま寝てくれてたから私も一緒にばくすい~~~。



駅の多目的トイレでオムツ替えシートに仰向けで寝かせて用を足してたら・・・
うつ伏せになって脱出試みられた~~~~!!



どんだけ~~~~。

日に日にわんぱく、日に日にワガママ。
二人三人育ててるママさんたちを尊敬する今日このごろです^^

スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

お帰り~~お土産は??
昨日も小動きでしたね(^^;)
もう少し動いてほしいなぁ。。。
今日のユーロドルのNR7に期待しています。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/08/08 06:32】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

何とも小動きが続きますねぇ(^^;)
参加者もオリンピック見ているのかなぁ。。。
何とも薄商いが気になるところです。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/08/09 06:22】URL | BBJ #-[ 編集]

えろりん

どの通貨もレンジの動きっぽくなっちゃってるね。
次のきっかけ待ちかな。

今日はオリンピック、バレーも女子サッカーも見たいとこだけど、時間的に無理そうだなー。
頑張れにっぽーん

【2012/08/10 00:20】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/961-6a32d281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)