ワガママ放題

日に日に息子がワガママになってる気がするのは気のせいかしら!?

思い通りにならないととにかく泣く!!

チャイルドシートに乗せればしばらくすると降ろせ~~~ってギャン泣き。

yousuke

プールに入ってると座らせると立たせろ~~~ってギャン泣き。

yousuke

モノを取り上げると返せ~~~


自己主張がごいす~~~~。

アナタダレノコ???・・・カエルの子・・・


そんなこの子は新たな成長!!
階段登っちゃいました~~。

yousuke

もっとゆっくり成長してくれていいですよ~~~。

今日はね、おっぱい製造のためにランチバイキング行ってきた(またかよwww)
思わず最初っからがっつりとっちゃったんだけどさ・・・
今思えば、イベリコ豚のローストと、牛のステーキとマグロだけ食べてればよかったと激しく後悔・・・
あ~~~美味しかったなぁ。

yousuke


いっぱい食べたからいっぱいおっぱい製造されて乳パンパンなのに飲み方の少ない息子・・・
え???
卒乳近いの???
とはいっても、標準の飲み方になったぐらいになったって程度だと思うけど^^


自然卒乳できたらかっちょえ~~~~。

乞うご期待w


と言うのも束の間。
夜はおっぱい星人に戻ってる・・・
どっちかっていうと逆のがいいんですけどぉぉぉ。

ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日のドラギ氏の発言は、久々にトリシェ氏の時の発言に反に反応したときのようにいやらしいものでしたね。
損切含めても大きく取れたので大満足です!!
今日もこのぐらい動いてほしいなぁ。。。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/08/03 06:30】URL | BBJ #-[ 編集]

Re: タイトルなし

エーンエーン。
私は昨日やられちゃったよぉぉぉ。
思いっきり押し目買いのつもりでユーロドルやったらまっさかさ~ま~に~落ちてデザイア♪
って感じになってトータルマイナスになっちったぁぁ。
っま、しゃ~ない。
気を取り直して今日頑張るっきゃないね。
って言いながら昨日寝不足で、今日しっかり起きてれるか心配~~

【2012/08/03 21:02】URL | エロリン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/959-be603710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)