実家へ

帰ってきました~~~。
今日は新幹線乗る直前に寝てくれた。
ずっと抱っこだから重いけど、こっちのが楽かも・・・
起きてるとマジで大変!!
立つ動く落ちる(笑)

あれ?なんか画像が悪いな・・・・

yousuke

愛ちゃんとも久しぶりにご対面~~~。
指差し出して噛まれてた。
平気みたいだね^^

yousuke

足湯のお湯でパチャパチャ遊ばせてもらったら・・・

yousuke

だんだん激しくなってきて・・・

びっちょびちょ。

yousuke

もうはいっちゃえ~~~~!!
ってことで入っちゃったw

い~い湯だな~。

yousuke

明日からもいっぱい遊ぼうね

遊んでねw




テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日も暑かった・・・
帰ってエアコン全開でビールがおいしかった。。。
それに対して相場はやや寒かったなぁ。。。
こっちこそ灼熱でお願いしますw
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/07/31 06:20】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

それ最高だよね~~~。
それとか、一汗かいたあとのビール最高!!!
一番幸せなことかも^^

それにしても今日も相場はさむ~~~~。
っま、今は実家だし、あんまりやる時間ないからいいけどぉwww

【2012/07/31 22:18】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/956-cebd2ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)