祝9ヶ月

我が家のぼっちゃん、今日で9ヶ月。
この1ヶ月もたくましく成長しました。

どんどん怪獣化してますがなにか!?

お友達の髪ひっぱったり腕ひぱったりして泣かす・・・
(ジャイアンの風格あり・・・)

yousuke

正座が好き。(足短くなるよ~~~。遺伝のせいじゃないって言い訳できるな)
背筋はぴーん。姿勢がいい。

yousuke

人差し指立てるのがブーム。
私たちが人差し指向けるとETってくっつけてくる。
頭と頭で「ごつん」も出来るようになったよ。

yousuke

よく笑い、よく泣き、日々成長中。

歯はまだ下が2本ちょこっと生えてるだけ。

おっぱい大好き、ママ大好き、おしゃべりしまくり、後追いしまくり、トイレに行くのも許さないストーカー君ですw

yousuke

最近は最初のスタートはちゃんとハイハイになってきたよ。
もう高速ズリバイ卒業の日も近いのかな~~~。
この一ヶ月はどんな成長見せてくれるか楽しみ。

でも、お手柔らかにお願いしま~す。


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

来週は指標がてんこ盛りなので期待できそうですね。
それにしても暑い!!
夜になっても気温が下がらないなんて…最低!!www
今日は涼しいであろう高い山にツーリングに行ってきます。
涼しいことを祈るwww
では、よい週末を(^^)v

【2012/07/29 06:25】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

今朝はおとなしい立ち上がりでしたね。
今週は雇用統計があるのでかなり期待できそうです。
それにしても今朝も朝から暑いんですけど・・・
北海道の気温と湿度じゃないよ~(><)
今週も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/07/30 06:31】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

北海道も暑いんだぁ。
エロリンの家はエアコンはあるの?
私は東京から愛知に帰ってきたら、もっと暑いんですけど~~~。
マジで死ぬぅぅぅ。
夏ってこんなに暑かったっけ?
今年は異常に感じるんですけどぉ。

今日は移動してたからほとんどトレードできませんでした~。
今週も頑張ろうね~

【2012/07/30 22:12】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/955-ea716fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)