椅子

買いました。
ベビーチェア。



テーブルつきにするかしないか悩みに悩んだ末これにしました。
大人になっても使えるってやつ。

好きなんだよね。
2Wayとか3Wayとか。

貧乏性な証拠だね

組み立てる時はよっくんもお手伝いという名の邪魔!!

yousuke


出来上がりは気に入ったみたいだからよかった~~。

yousuke

問題は脱出されること・・・

yousuke

危なくて目が離せないけど~~~。
まぁ、仕方ない・・・
おとなしく座ってご飯食べてくれる日はくるのだろか・・・w


そして気づいたときにはこんなことに・・・

yosuke

今日は昼寝もなし・・・zzz

日に日に進化&パワーアップする息子においついていけな~~~~い


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ


この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日はユーロがあげましたねぇ(^^;)
何とか流れについて行って、コツコツと取れました。
それにしてもまだロングは怖いなぁ。。。
なんといってもギリシャ問題が片付いていないから・・・
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/07/26 06:52】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

昨日は上げ上げでしたね。
最後は危なかったけど、何とかしっかり利確できてよかった。
気が付けば結構とれてたなぁ。。。
久々の大相場にちょっとコーフンしてしまいましたwww
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/07/27 06:12】URL | BBJ #-[ 編集]

昨日のピボット・サポート1(78.10)とサポート2(78.05)で置いておいたドル・円の買いが出来たので、今週初から置いておいた逆指値の買い@78.60、そしてそれの逆指値の売り@78.40はキャンセル。

昨日ストップで置いたレジスタンス3の77.95と、レンジスタンス4の77.85の売りを変える程のIn the money.=(利喰いが出来るレベルに入っている。)にはなっていないので、ストップのオーダーはそのまま。

今晩の米国第二四半期のGDP.速報値の結果如何によっては、金融緩和モードが高まって、多少ドルが下げる可能性が有るので、今朝までの逆指値の買いレベルであった、78.60で一旦利喰ってもいいかも知れない。

偶然であるが、78.60は今日のピボット・レジスタンス4=(ターニング・ポイント)であるが、現在の地合いではそこから跳ね上がる事は考えられない

【2012/07/27 09:36】URL | Oより #-[ 編集]

おはようございます。

昨日もいい感じで動きましたね。
米GDP発表後、ユーロドル買い買い作戦が功を奏し、大きくいただけました(^^)
やはりボラがあると楽だなぁ。。。
週末は暑いようですが、ツーリングに行ってきます。
涼しいところ探して走ろうかなぁwww
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

【2012/07/28 05:42】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

ユーロの上げ上げすごかったね~。
でも、明け方見たら一気に下げてたからびっくりした^^
でも、このぐらいボラがあったほうがほんとにやりやすい。
私もいい締めくくりができたぜよ~~。

週末はツーリングいいね。
北海道はうだるような暑さではないのかな?
こっちは昼間外に出たら死んでしまうような暑さだよ・・・

とりあえず、リフレッシュできたらいいね~~~。
よい週末を~。

【2012/07/28 12:48】URL | みぽりん #-[ 編集]

Oさん

最近は調子はどうかな~?
ドル円はちょっと上がったね。
来週はどんなことになるのか・・・
またゆっくり話ましょ~。

【2012/07/28 12:52】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/954-99909140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)