怪我

ついに怪我してしまいました。
転んだりして泣くのはしょっちゅうだけど今日はいつもと泣きかたがちょっと違ってすっ飛んでいってみると、、、、

扉に指が挟まってて流血。
皮がめくれてるしでパニックになったぁ
とりあえず病院行こうと思って整形外科行っても休診。
小児科行っても休診。
大きいとこいったら、うちは見れません。って。

電話してから行動すればよかったとそのとき後悔。

とりあえず家帰っていろんな病院に電話するけど見つからず、、、

緊急ダイヤルたかに電話したら見てくれそうな近い病院すぐ教えてくれた。

タクシーで向かって無事診察してもらえました。





すっごい優しくてよい先生で良かったぁ。
それにしてもいろんなとこに電話したけど、感じの悪い受付とかありえないよな。

初めての包帯がどうしても気になるみたい^^

yousuke


っま、なにはともあれ本人すこぶる元気なのでよしとしましょう。




これから先、怪我したり病気したりいっぱいなんだろうなー
わんぱく坊主になりそうだし、、、、

とりあえず、明日早速扉を開けれなくする安全対策グッズを買ってこよ~~~っと。
(ってかさ、角対策のクッションも全部きれいにはがすし。。。それもきっととられそうだけど・・・(´ε`;))
っま、一応ね^^

んじゃ、( ・∀・)ノシ


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

おはようございます。

指に包帯して持っている絵本がくっついたにはウケたwww
昨日は遠出して今日はお疲れモードです。
天気もあまり良くないみたいだらちょうどいい休養になりそう。
明日に向けてゆっくりします。
では、よい週末を(^^)v

【2012/07/22 06:17】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

今朝は下窓を開けましたね。
完全に埋め切れるのかに注目です。
昨日はゆっくりできたおかげで今朝は5時起き・・・
勝手に目が覚める今日この頃ですwww
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/07/23 06:14】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

ユーロドル、少し下げ渋っていますねぇ。。。
まっ、今日はNR7の発生だから期待度大!!
待ち構えて大物捕まえたいところです。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/07/24 06:13】URL | BBJ #-[ 編集]

Re:

朝早く目覚めるのはおっさんになった証拠です(笑)
そんな私も子供産んでからは目覚ましいらない、、、、というか息子が目覚ましだなー

今日はいまいちの動きだね
そんな中でなんか歯車あわず失敗デイになっちゃいましたー
また明日がんばろー

【2012/07/25 00:43】URL | エロリン #sSHoJftA[ 編集]

エロリンへ

スマホから返信したら間違えて投稿者をエロリンにしちゃったみたい
ごめんねー

【2012/07/25 00:45】URL | みぽりん #sSHoJftA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/951-0806b00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)