寝室で

昨日より10度も低いんだってー
久しぶりの自然の風が気持ちいい

でも寝不足でなーんもやる気出ないから寝室でまったりラブラブ

最近またぶーーーってやったりかみついてくることが多いから上の歯がはえてくるのかなー



今日はこわいくらいにいい子。
こんな日は夕方悪魔に変身するんだよな(笑)
あー、おそろしい



体によじ登ってくるーー
頭があっついね
そろそろおねむのようです



おやすみなさーい



この記事に対するコメント

下が4本はえてから上がはえてくるよ

【2012/07/20 17:17】URL | Oより #-[ 編集]

為替

ドル・円を無理して買うべきではないのかも知れないが、78.50を直近のレンジの下値で大きなサポート・レベルと信じているので、“買いから入ってみる。”のも、一つの戦略である。

要は、タイトなストップを入れる事。
そして、往々にして騙しが有るから、例えば78.60辺りに逆指値の逆指値を入れ、78.40以下ならSquare.かショート、78.60以上ならロングにしておくなども、有効な戦略。

辛いのは78.40~78.60を何回か往復されて、20銭を失う事であるが、なあに1円取る為の保険料と心得れば、腹は立たない

【2012/07/20 17:25】URL | Oより #-[ 編集]

おはようございます。

昨日はユーロが動いてくれました(^^)
何とか突っ込んで売れたのでまずまずの結果です。
さて、週末は天気がよさそうなので、バイク日和と言えそうです。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

【2012/07/21 06:31】URL | BBJ #-[ 編集]

Oさん

コメントいれれたね(笑)
これは誰の言葉だろうな~~~~

歯は下が4本まず生えるんだぁ。
友達の子は先に上2本が生えてたから次は上なのかと思ってたよ。
まだ下2本も3分の1だからもう少し先かね。

【2012/07/21 14:35】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

なんだか、ユーロもクロス円もずいぶん下がったんだねぇ。
なんかあったのかな?!
今日も東京は涼しいよ~~。
明日も過ごしやすいみたい。
ツーリング日和になるといいねぇ。
よい週末を~

【2012/07/21 14:37】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/950-249644c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)