網戸越し

どこに行っても追っかけてくる耀ザウルス。

洗濯もの干してる時もお構いなしにベランダに出てきちゃうから網戸しめてるんだけど。

こんな感じ^^
お茶目でしょ!?

yousuke

もういっちょ。

yousuke

目指せ、吉本!!


変顔ついでに。

鼻くそでてま~~~~す。

yousuke

最近綿棒で鼻くそ取らせてくれないからさ。
久しぶりにでっかい鼻くそ拝めて母ちゃんスッキリ!!

んじゃ、( ・∀・)ノシ


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

ドル円クロス円はジリ下げ・・・
ユーロドルも底堅いけど上値も重い(><)
何ともやりにくいなぁ(^^;)
もう少し調整してくれると売りやすいんだけどなぁ。。。
まっ、週末のポジション調整に期待しています。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/07/20 06:31】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

ちょっと見てなかったらユーロが下げてる~~~!!
もう少し戻して欲しかったなぁ。
なんも手出しできず・・・
ドル円動かないし・・・

今週はいまいちの動きだったなぁ。
来週はたくさん動くといいねっ。
よい週末を~

【2012/07/20 22:25】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/949-55621b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)