誕生日

今日は、37歳の誕生日~~~~!!
おめでとう私。

アラフォー万歳!!
37年前の私。
お父さんわかっ(笑)

miho


耀介と迎える初めての自分の誕生日。
日々怪獣になっていく息子のために、まだまだ元気いっぱいパワフルでいなければね。

頑張れ私。

yousuke

いつもはすっぴんで買い物いくけど、今日はちゃんと化粧してみたw
よっくんと公園デート。
でも暑くてすぐ退散。

yousuke

女はいつまでも女でいなければ~~~
と思いながらもこれは難しい。
子育てしながら、化粧なんて毎日やってらんない~~~。

キレイママ、セレブママの道は遠いな。

でも、元気に幸せいっぱい夢いっぱい頑張るぞ~


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

Happy♪(*^-^)ノiii Birthday

お誕生日おめでとうございます♪
あらっ、段々載せる写真が激しくなっているような。。。
大丈夫ですか? アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

そういえば、去年年女だって話をしていましたもんね。。。
24歳か36歳かで揉めたような ((´∀`*))ヶラヶラ

すでに素敵なママァ!o(´0`o)))) ではございますが、ご子息のためにも、健康かつ美しいママァ!o(´0`o))))でいてくださいませ (☆∀☆)ニヤリ


でも、子育て+化粧とか無理っすよね 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 子育てだけでも厳しいでしょうに。。。

【2012/07/18 21:57】URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]

おはようございます。

昨日もユーロドルは行って来いでしたね(^^;)
何ともはっきりしない動きが続くなぁ。。。
まっ、流れができるまで我慢ですね。
それにしても暑い・・・
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/07/19 06:19】URL | BBJ #-[ 編集]

さとっちん

お久しぶりで~~~す。
コメントありがとう。

さすがにヌード写真とか出すと捕まりそうだけど・・・(笑)

今は離れてる両親に子育て状況知らせるブログになってるから、っま、いっかな~~って感じかな。
ほんとに、子育てしながら化粧してるママはすごいと思うよ・・・
しかも、あたし汗かきだから夏はきつい~~~。
でも、子供に、ママきれいにして~~~って言われないように気を付けなきゃ。

さとっちんのブログも時間ある時にスマホからこっそり読ませてもらってるよ。
なかなかコメントできなくてごめんね。
仕事忙しそうだけど頑張ってね~

【2012/07/19 20:11】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

ほんとに行ってこいだったね~~。
そして、今日もそんなふうになりそうな・・・
ドル円はだ~らだら下げてる感じだし・・・

昨日も今日もいまいちできず・・・
っま、今週は前半は良かったから無理はやめておこっかな。
ってか、今思ったけど、今日って木曜日だ~~~。
まだ明日あるわね^^

明日も頑張りましょ~~

【2012/07/19 20:14】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/948-0051fa2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)