いないいないばぁ

今日ご飯食べてる時にね。
突然カーテンで遊び始めてね。

ようすけ

隠れて~~~

ようすけ


ばぁ。

ようすけ


これをずっと繰り返してた^^

いないいないばぁのつもりだったのかな!?

すごいじゃ~~~ん、天才じゃ~~~ん(w)
でもご飯食べ終わってからにしようぜ~~~。



ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日のユーロドルは行って来いでしたね。
もう少し素直な動きになるかと思いましたが・・・
なかなか難しいところでもあるので、無理だけはしたくないところです。
今日は札幌も暑くなりそう・・・(^^;)
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/07/17 06:27】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

ついに関東地方梅雨明けだって~~~。
これからますます暑い日が続くんだろうな~。
夏は北海道に引っ越したい!!
ってか、ハワイの暑さって気持ちいいらしいよね。
ハワイ行ってみた~~~~い。

あっ、誕生日プレゼント、ハワイ行きの航空券でよいよwww
今日はドル円とれたとれた。
わっしょ~~~いwww

【2012/07/17 21:28】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/946-47f44e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)