立ちまくり

日々立ってる時間が長くなってる・・・
今ではどこでも立てます。
壁を使っても立てるし、正座からの~立ち~もマスター。

yousuke


安定してないものを使っても立つから一日に転倒する回数数知れず・・・

しかも、もう完璧に立てると勘違いしてるのか、両手離すんだよね。

まだ立てませんから~~~


くぅも安眠妨害されてかわいそう・・・
くぅの小屋をガタガタやってるのぉ。

そして・・・きっと、次にやる行動はこたつとかに登るようになるよね。
そしたら、くぅの小屋倒すよね。
対策考えなきゃ~~~。

yousuke

この変身メリーは未だに役立ってる。
その時によってかえれるから、寝てるしかできなかった時はもちろん、お座り期、タッチ期、ず~~~っと重宝してます。
うんPするときは大体こんな感じで一人でう~ん、う~んって言ってるよ^^

yousuke

椅子に座ってても寝ててもよじ登って立ってきます。

yousuke


お願いだから安眠妨害だけはやめてください。

そんなん関係ね~(ふるっ)


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

ようやくユーロが少しだけ巻き返しましたね。
少し売られすぎ感があったので、ちょうどいい感じです。
ただ、まだ懐疑的な動きでもあるので、戻り売りにも注意したいですが・・・
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

【2012/07/14 06:17】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

今日は朝から快晴です。
どこに行こうかソワソワwww
バイクに乗れると思うとついついにやけてしまいます(^^;)
適度に遊んでこようかな!!
では、よい週末を(^^)v

【2012/07/15 06:17】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

昨日は午前中だけツーリングに行ってきました。
暑すぎず気持ちのいい天気だったため最高でした。
帰ってきてからはお買い物におつきあい(^^;)
でもビールのおいしい日となりました!!
今朝は窓開けしましたね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/07/16 05:53】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

北海道は丁度いい気候なんだぁ。
うらやましい。
東京はね、まじで熱帯だよ・・・
もう外なんかにでられない~~~。
暑すぎるよ~~。

今日はトレード出来てないよ~。
なんだか全く分からんから一休みで~す。

っま、今週は始まったばかりだし、明日からがんばるかな~~。

【2012/07/16 20:44】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/945-1ef767d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)