発見

何を発見したかって????

よっくんが~~~~

よっくんが~~~~

よっくんが、自分のち○こを発見したようです^^

スイマーバで泳ぎながらず~~~っとちっちゃいイチモツをにぎにぎしてました(笑)
ついでに私のビーチクをひっぱった~~~。

これが最初の性の目覚めかね(笑)



決定的1枚!!
ウィンクしてた~~~w
狙っても撮れない写真よね。

fc2blog_20120710203524e40.jpg

今日もいっぱい泣きました。笑いました。叫びました。

そして舐めました。

fc2blog_20120710203651cf3.jpg

これ、掃除機のコード。
汚いってば~~~~~~。

もういちいち気にしてられな~~~~い。



ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。
掃除機のコード、おいしそうですねぇwww
まっ、こうして抵抗力がつくわけだから過度に反応しない方がいいと思いますよ。
痛みを知ることも大事な勉強なんでね(FXもwww)
さて、FOMCは物足りなかったですねぇ。。。
ドル円は元鞘だし・・・
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/07/12 06:39】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

全体的にリスク回避が進んでいますねぇ(^^;)
週末ということで巻き返しにも注意したいところです。
それにしても天気が悪いなぁ。。。
バイクに乗れない日が続いてストレスたまりそうwww
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/07/13 07:21】URL | BBJ #-[ 編集]

みぽり~ん、ようちゃ~ん オヒサ-!!(>∀<)キャー!!
たっだいまぁ♪
やっと帰ってきたよ☆

修業に出たものの、あまり得るものはなかったけど
荒波にのまれながらもなんとか生き残ってる(笑
これからも宜しくね☆

耀介さん・・・性に目覚められたのですね('v')ニヤリ

【2012/07/13 16:59】URL | るぅ☆ #-[ 編集]

エロリン

バイクでストレス解消いいな~~~。
私もスカーっとしたい!!

確かに、子供はこれからいっぱいいろんな免疫とかもつけてくんだよね~。
大きな怪我さえしなければ何やってもオッケーってな感じで子育てやってるよ^^
といっても、何やらかすか分かんないからハラハラだけどね。

さて、ユーロは一旦反発してもおかしくないかな~なんてみてるけど、この上値の重さは戻り売りでだいじょぶそうだね。
っま、今日はもう金曜だからあんまりやるのやめておこ~。

今週もお疲れ様でした~。

【2012/07/13 20:48】URL | みぽりん #-[ 編集]

るぅしゃ~ん

わ~いわ~い。
るぅしゃ~ん、おかえりぃぃぃ。
目に見えて得るものがあんまりなかったとしても、きっとるぅしゃんの体の奥底になにか大きなものを得たと思うよ~~~。
やらずに後悔するよりやって後悔のほうがいいよねっ。
ってちょっと違うか(笑)

耀介。
ほんとにさわりまくりなの~~~。
昨日なんてね。
うん様がついてるところを手で触って一大事だったよ^^

こちらこそこれからもよろしくね~~~。

【2012/07/13 20:52】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/944-74f28436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【発見】

何を発見したかって????よっくんが~~~~よっくんが~~~~よっくんが、自分のち○こを発見したようです^^スイマーバで泳ぎながらず~~~っとちっちゃいイチモツをにぎに... まとめwoネタ速neo【2012/07/12 04:40】