行きはよいよい

夕方スーパーにお出かけ~~。



行くときはにこにこご機嫌だったのに~~~。



帰りは降ろせ~~~って泣きわめいた・・・
仕方なく簡単なスリングで抱っこ。



いつもはしばらくするとまたベビーカーに戻ってくれるのに、今日はもう戻ってくれなかった・・・
エルゴならいいけど、これは肩こる~~~。

それにしても急に自己主張がすごくなったんですけどぉぉぉ。


そのうち地面だろうがスーパーだろうが気に入らないことがあるとのたうちまわりそうだな・・・
先が怖い・・・

yousuke

それでもこの笑顔にノックアウトのママでした^^

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日はなかなか値が伸びませんでしたね。
もう少し戻してもいい感じがします。
ただ、なかなか攻めにくいですけどねwww
怪獣にもトレードの時だけはおとなしくなってほしいものですね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/07/10 06:11】URL | BBJ #-[ 編集]

Re: タイトルなし

今日もいまいち走らない相場だねぇ。
っま、ドル円が下がったけど・・・
私は逆張りでロングでとったど~~~。

怪獣はトレードだろうがなんだろうがおとなしくしてくれないけど・・・
合間を見計らってトレードしてるよ~。

なかなか調子よいです^^
やっぱ誕生日月間だからなw
プレゼントよろしく~www

【2012/07/10 21:03】URL | みぽりん #-[ 編集]

おはようございます。

惜しいなぁ。。。
先月東京行ったときだったらお土産あげれたのにwww
さて、イマイチ方向感のない展開ですね。
FOMCに期待したいところです!!
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/07/11 06:13】URL | BBJ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/943-2482e5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【行きはよいよい】

夕方スーパーにお出かけ~~。行くときはにこにこご機嫌だったのに~~~。帰りは降ろせ~~~って泣きわめいた・・・仕方なく簡単なスリングで抱っこ。いつもはしばらくするとまた... まとめwoネタ速neo【2012/07/10 12:24】