甘えっ子

とにかく、寝かしつけたあと隣にいないとすぐ起きる
何度も繰り返して最後はからだの上によじ登ってきてそのまま寝ちゃった




今まではこんな寝方あり得なかったよなー

なんか、最近よっくんが小さい恋人に感じてきたなー
求愛がすごいんだもん

ほんものの恋人だったらここまでの求愛は、重い(笑)

それにしても相変わらずぶちゃいくな寝顔だな

初めてのスマホからの投稿
できてるかな?!



この記事に対するコメント

おはようございます。

今朝は比較的落ち着いた立ち上がりですね。
今週も材料はたくさんありそうなので、少し期待しています。
みぽりんもトレードできるときに動いてくれるといいですよねぇ。。。
今週も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/07/09 06:38】URL | BBJ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/07/09 19:48】 | #[ 編集]

エロリン

今日は無事、ユーロのロングが実りました~。
逆張りだからちょっとドキドキだったけど・・・
今週の出だしは好調で~す。

それにしても毎日暑いよ。
既にクーラーがんがん^^

北海道はエアコンなんて必要ないのかな?

今週も頑張ろうね~

【2012/07/09 21:27】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/942-8e1ce485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【甘えっ子】

とにかく、寝かしつけたあと隣にいないとすぐ起きる何度も繰り返して最後はからだの上によじ登ってきてそのまま寝ちゃった今まではこんな寝方あり得なかったよなーなんか、最近よっ... まとめwoネタ速neo【2012/07/09 00:52】