子育てプラザ

昨日は友達と地元の子育て広場に行ってきました~~~。
何年か前に出来たばっかりだったし、子供いなかったし、初めて行ったんだけど、よかったよ。

なんとな~~~く、若いママが多かった気がするけど、気にしない気にしない^^

さすが田舎だよね。
かなり広い!!
ようすけものびのび遊べたよ~

yousuke

もちろん、エンジンかかるのは遅かったけどね^^

yousuke


そしてつかまり立ち失敗しては泣く・・・
そりゃ痛いよね。

yousuke


泣くと言えばチャイルドシート・・・

yousuke

着くまでず~~~~っと泣いてたんですけどぉぉぉ。
東京では車ないからなかなか慣れないんだよね。
嘘泣きと違って、大粒の涙流して泣いてるからちょっと可哀想だったな。

そして、家では足湯の中にタオルいれて、水バシャバシャやって大惨事!!
見て、このイタズラそうな顔!!

yousuke

なんでもやらしてくれる、なんでも食べさせてくれるじいじが大好きなよっくんでしたw



ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

いよいよ指標激熱期間ですね。
雇用統計もあるし・・・
昨日は動きが悪かったので、そうそうsに寝てしまいました(^^;)
おかげでツーリングの疲れがだいぶぬけたような感じです。。。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/07/05 06:13】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

はぁい~。
昨日コメントの返信したのに何故か反映されてないね。
なんだろなぁぁぁ。

今日のADPはきっと悪いんだろうな~~~なんて思ってたんだけど、なんか良かったみたいだね。
最近はユーロの動きもいまいちよくわかんなくてあんまり手出ししてないよ。

やっぱり下を目指してるのかなぁ。
っま、そのほうがやりやすいけど^^
っま、雇用統計終わってからゆっくり方向を見定めるとしようかね。

【2012/07/05 22:06】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/940-696d06e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【子育てプラザ】

昨日は友達と地元の子育て広場に行ってきました~~~。何年か前に出来たばっかりだったし、子供いなかったし、初めて行ったんだけど、よかったよ。なんとな~~~く、若いママが多... まとめwoネタ速neo【2012/07/05 18:28】