いたずら坊主

成長とともに進化していくいたずら。

角の安全対策でくっつけてあるクッションをすぐもぎとって振り回してなめなめ~~。
もはや粘着力が・・・

yousuke

プリンターに乗っかって紙ぐちゃぐちゃに~~~。

yousuke

掃除機に馬乗りになってつかまり立ち。
もちろん掃除機動くからステーーーーン。

yousuke

知らないうちに玄関にいた~。
このあとベビーカー倒して下敷きに・・・・(゚_゚i)タラー・・・

yousuke


一日に頭をぶつける回数、数え切れませんwww
クルクルパーになりませんように^^

ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

なんとなく天気がすっきりしないなぁ。。。
というわけで、今週もツーリングはお預け(^^;)
今週はハードだったので、家でゆっくりしていようかなぁ。
それにしてもこれからの子供の成長に合わせた危険対策は必須ですね。
では、よい週末を(^^)v

【2012/06/24 06:15】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

今朝は窓開けも小さめの落ち着いた立ち上がりですね。
あっ、なかなか欧州不安はぬぐえないでしょうから、そこそこ動いてはくれそうですが・・・
そろそろはっきりと大きく動いてくれないかなぁ。。。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/06/25 06:05】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

明日の夜から東京に行くことになりました。
ということで、二、三日ブログお休みするかもです。
可能な限りアップしようとは思いますが・・・
そっちは暑いんでしょうねぇ(^^;)
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/06/26 06:19】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます.

いよいよ今日東京方面に向けて出発です。
といっても夜に出るのですが・・・
暑くないといいなぁ(^^;)
札幌もようやく暑くなってきました。
少しは体が慣れているといいなぁ。。。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/06/27 06:09】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

きゃ~~~。
いらっしゃ~~い。
東京に来るのね~。
何しにくるのぉぉ?
いけないお店に行くの~~~?w
私は金曜日から実家で~す。
今週は遊びに行くことが多くて大忙しだよ。

あ、東京も最近は涼しくてめっちゃ過ごしやすいよ~。
東京STAYを楽しんでね。
いい発見あったら教えてちょ~~。

【2012/06/27 21:39】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/935-cf0a548f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【いたずら坊主】

成長とともに進化していくいたずら。角の安全対策でくっつけてあるクッションをすぐもぎとって振り回してなめなめ~~。もはや粘着力が・・・プリンターに乗っかって紙ぐちゃぐちゃ... まとめwoネタ速neo【2012/06/24 03:50】