寝ない日zzz

朝方4時前。
オギャーオギャーの声に目覚めると・・・。
隣の我が子が水浸しに・・・
ってのは大げさだけど。
汗でぐっしょり。
シーツもびっしょり。
これはさすがに着替えさせなきゃと思い泣かれながらも着替えさせて乳タイム。
いつもはそのまま寝るんだけど、なんだか様子がおかしい・・・

完全に目がぱちくり状態・・・
あの~~~。
まだ夜なんですけど~~~。
っていってもお構いなしよね。
一人で私たちの体をアスレチックに遊んでました。

その後の記憶はないけど、6時に起きた時には元気に遊んでた^^

寝たのか!?

とりあえず、8時頃、朝寝させようと試みるも寝ず。

昼寝させても5分でおぎゃーーーー。
もう一度寝かせても5分でおぎゃーーーー。

夕方エルゴで散歩に出かけて寝させようとしても寝ず・・・

6時半に寝かしつけても30分おきに泣くことただ今3回・・・
どうしたんだ???

っま、今夜寝てくれればそれでいいけど^^



今日口の中みたら、左下も生えてきそうな気配~~~。

yousuke

オスワリはもう完璧。
お座りしながら手を振り回したりも出来るようになったよ~。


yousuke


今日はとにかく甘えっ子ちゃんだったな。
彼氏や夫のマザコンは嫌だけど、息子のマザコンは嬉しいかも(笑)

んじゃ( ・∀・)ノシ


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

こんなに子供のころから夜遊びとは・・・www
末恐ろしいですなぁ(爆)
さて、昨日は小動きの域を出ませんでしたね。
ユーロの問題をはじめ、まだまだ余波がありそうです。
今週もお疲れ様でした
では、よい週末を(^^)v

【2012/06/23 06:29】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

それにしても、いつの間にかドル円ってば底堅くなったね。
っま、まだまだこんな感じでレンジ内の動きが続くのかなぁ。
ユーロも一本調子で下げたりもしなそうだし・・・

来週でもう6月も終わりなんだね~。
早いなぁ。
とりあえず来週もグッドラックで~す。

【2012/06/23 21:50】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/934-336faf03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【寝ない日zzz】

朝方4時前。オギャーオギャーの声に目覚めると・・・。隣の我が子が水浸しに・・・ってのは大げさだけど。汗でぐっしょり。シーツもびっしょり。これはさすがに着替えさせなきゃと... まとめwoネタ速neo【2012/06/24 03:50】