立った~~~

今日また一つ大人の階段登ったよ♫

よいしょっ

yousuke

立ったど~~~~~~
yousuke


おめでとう。

でもおかげで悩み発生・・・

この怪獣、朝5時頃からいつも一人で起きてるんだけどさ。
髪ひっぱられたり、私たちの体をアスレチックに徘徊してるんだけどさ(睡眠妨害)

ここにつかまり立ちして転落なんてしたら大変ね。

う~~~ん。
対策考えなきゃ。


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日はドル買いがすごかったですねぇ(^^;)
まっ、逃避買いだけに大きく動くわけですよねぇ。。。
週末のポジション調整にも注目しています。
経済指標が少なすぎだけど・・・www
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/06/22 06:25】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

ほんとに、昨日のドル買いすごかったみたいだね。
夜だから見てなかったけど・・・
今日はもみ合いみたいだけど、ドル円はなかなか底固いね~~~。
いよいよ底入れなのか!?

っま、まだまだ波乱はあるよね、きっと!?

とりあえず今週も早かったな~~。
お疲れ様~。

【2012/06/22 20:43】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/933-01617f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【立った~~~】

今日また一つ大人の階段登ったよ♫よいしょっ立ったど~~~~~~おめでとう。でもおかげで悩み発生・・・この怪獣、朝5時頃からいつも一人で起きてるんだけどさ。髪ひっぱられた... まとめwoネタ速neo【2012/06/22 09:39】