キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ついに・・・・

ついに・・・・

ついに~~~~~!!!!!!!!!!!!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! だから何が!?だよねwww


芽がでてきた~~~。




歯が生えてきたの~~~~~~

また赤ちゃんから子供に近づいたのね~~~。
一生歯なしじゃ困るけど。
歯なしの笑顔が見納めだと思うと淋しいな~

yousuke


ちなみにご覧の通り大泣きしてます。
今では鼻掃除も、口の中も見せてくれない・・・
歯磨き苦労しそうだな~~~。
ってか、オムツ変えるのも、洋服着替えさせるのも大暴れ。


でもね、「いないいないばあ」を見せてる時はほんとにおとなしくしてくれてるの・・・
という訳で、思いっきりテレビに頼ってマス。


yousuke

色っぽいでしょ!?

「おねえ」にはならないでね^^


昨日は初めての父の日。
いつも7時前に寝るのに、昨日はなんだか眠らなくて、9時までご機嫌で起きてたよ。
父の日のプレゼントだったのかな。

yousuke


暑くなってきたけど、アツサニマケズがんばろ~~~。

ヨナキノゲンインハキットコノアツサダナ。
涼しい時はあんまり起きない・・・

暑さに負けるな~~~
母ちゃんを寝かせてくれ~~~


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

高値掴みしてしまったんですねぇ、ユーロ(^^;)
確かに買いたくなるのも分かるけど、なかなかねぇ・・・
まっ、仕切りなおして淡々とですね!!
それにしても、ユーロはパンドラの箱でしょうか・・・
最後に希望が出てくるといいのですがwww
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/06/19 06:19】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

ユーロはほんと、パンドラの箱だにゃぁ。
分からんっっ。

今日は為替はおとなしいけど外は嵐だよ。
実家の方はもっとすごいみたいだけど。

明日は天気になってくれるかな~~~。
相場は動いてくれますよ~に^^

【2012/06/19 21:51】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/931-74ada32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!】

ついに・・・・ついに・・・・ついに~~~~~!!!!!!!!!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! だから何が!?だよねwww芽がでてきた~~~。歯が生えてきたの~~~~ まとめwoネタ速neo【2012/06/21 03:27】