汗かき

とにかくすごいんです・・・

タイトルにかいたように、滝のような汗かきます(´ε`;)
特に眠いとき、寝てる時・・・

これのせいで夜泣きするんじゃないの?ってぐらいすごいの。

yousuke

写真だとわかりにくいけど、枕やシーツはびっちょびちょ。
頭は風呂上がりみたいだよ~~~

赤ちゃんは汗かきっていうけど、耀介は上の上だね^^
ちなみに寝相の悪さも上の上でさ、、、
顔は中の上いけるかな・・・(笑)(親バカw)

一度ブログに書いたけど、ベッドから落ちた回数数知れず・・・
いくら気を付けてても攻略されるの・・・
というわけで、買いました。

yousuke

ベッドガード。
しばらくは、これで少しは安眠出来るかな。


yousuke


今日はこの子、5時起き・・・
髪の毛思いっきり引っ張って起こされたぁ・・・

いぢめだ・・・
虐待だ・・・

今夜はベッドガードもあることだし、ふとんかぶって寝ちゃお^^
泣いてもむっし~~~www


んじゃ、( ・∀・)ノシ


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

今日はユーロ円がNR7です。
昨日のドル円の不発よりは動いてほしいものです。
なんとなく膠着感もあるしなぁ(^^;)
今週は無理だけは避けたいものです。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/06/13 06:36】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

昨日は小動きでしたね(^^;)
まっ、週末のギリシャの選挙に備えてショートカバーというかポジション調整があってもいい感じもします。
でも結果次第では大きく売られるんだろうなぁ。。。

今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/06/14 06:28】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

ユーロのショートポジ持っておきたいぐらいだけど・・・
ただユーロに限ってはだいどんでんがえしの上昇もあるからノーポジでいかなきゃよね。。。
月曜日に窓開けされたらたまったもんじゃないもんな~。

っていうか、月曜日早起きしなきゃかな^^

っま、その前に明日も頑張りましょ~

【2012/06/14 21:38】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/928-8a53a110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【汗かき】

とにかくすごいんです・・・タイトルにかいたように、滝のような汗かきます(´ε`;)特に眠いとき、寝てる時・・・これのせいで夜泣きするんじゃないの?ってぐらいすごいの。写真だ... まとめwoネタ速neo【2012/06/12 21:38】