スカイツリー

初スカイツリーに行ってきた~。(登ってないけど・・・)
フードコートでご飯食べて、ちょぴっとブラブラ。
めっちゃ広い。
お店がいっぱ~~~~い。
またゆっくり遊びにきたいな~。

yousuke

そのまま友達のうちへ。

yousuke

一ヶ月違いの友達の子はいつも、ようすけの一歩先をいってるから、面白い。
うつぶせから自分でお座りできてたよ。
でも耀介にはまだそんな気配は見えないんだよな~
基本的にお座りよりうつぶせのが好きなんだよね^^
ハイハイのが先かもな~。

今後の二人の成長が楽しみだな。


抱っこ~~~~~!!

yousuke

ってこんなに激しくやってくれたら可愛いのになw
まだ、なんとな~くしか手を出してくれない・・・

この写真はね、カメラについてる紐を取ろうとしてるだけ~~~(笑)


それでは、よい週末を~

( ・∀・)ノシ


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

この週末、天気が良くないです(><)
昨日は軽くドライブとヘビーなお買い物。。。
今日は疲れを取るために家でゆっくりします。
スカイツリー上りたいけど高所恐怖症www
では、よい週末を(^^)v

【2012/06/10 06:32】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

今朝は大きく窓を開けましたね。
でもなんか行きすぎな感じ・・・
まっ、成り行きを見守るしかないかなぁ。。。
ギリシャ問題が再燃すると面白いんですが・・・
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/06/11 07:08】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

結局きれいに窓を閉めてしまいましたね、ゆーろ・・・
やはりギリシャ問題に片が付くまでは様子見がいいようね。。。
ドル円も80円が重いしなぁ。。。
今日のドル円のNR7に期待したいですね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/06/12 06:37】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

昨日の窓埋めはないよな~~~。
まぁさ、ファンダメンタルで言ったらもちろん買える訳はないんだろうけどさ、あのパターンは押し目買いしちゃうなぁ。
っま、でも一方方向に下がるっていう展開もまだなさそうだね。
ギリシャ問題がどうなるか次第かね~~~。

ドル円はどっちだ?
今週もがんばろ~ね~。

【2012/06/12 20:32】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/927-cfcac05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【スカイツリー】

初スカイツリーに行ってきた~。(登ってないけど・・・)フードコートでご飯食べて、ちょぴっとブラブラ。めっちゃ広い。お店がいっぱ~~~~い。またゆっくり遊びにきたいな~。... まとめwoネタ速neo【2012/06/10 13:56】