歩行器デビュー

水曜日に実家に帰って参りました~。
極楽じゃ~極楽じゃ~。
でも、ホッとしたのか、一ヶ月分の疲れが一気に出たのか、母ちゃん、4頭痛はするしダルダルダルビッシュ・・・(さむっ)

耀ザウルスは最初はちょぴっと人見知りっぽくなるものの、すぐに暴君ぶりを発揮!!
ワガママし放題。甘えっ子放題。
じいじとばあばにかわいがってもらってます。

で、歩行器買ってくれたの~。
たっちが大好きな耀介にとっては、とっても嬉しいみたいで^^
一人で遊んでくれるよ。(10分ぐらいはねw)

yousuke

木曜日はホテルのランチバイキングに行ってきました~。
マジで、こんなに食べてダイジョブか?(だいじょぶだいじょぶ~~~w)

ホテルの庭が芝生だったのでちょっと休憩~。

ちくちくするからか、嫌みたいですぐ泣いた~

yousuke

そして、甘いじいじは、すぐ助ける~~~。どんだけ~~~。

yousuke

100均一でシャンプーハット買った。
3~4歳用で頭周り41センチだってさ。
耀介既に45センチですけど~~~~。
どんだけ~~~~w

切って使ったよ。
めっちゃ便利~~~。

yousuke


そんなこんなで、極楽生活楽しんでま~~~~す。

んじゃ^^


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

雇用統計は弱い内容でしたね。
ただ、一方的に円高にもならず・・・
何ともチョッピーでしたが、ユーロドルは素直でした!!
週明けの展開が気になるところです。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

【2012/06/02 06:38】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

昨日はツーリング日和でした。
久しぶりということもあって、かなりの距離を走ってきました。
といっても北海道は広いねということを再認識www
今日はお買い物のお付き合いになりそうです(^^;)
では、よい週末を(^^)v

【2012/06/03 06:23】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

雇用統計はちょぴっとしか手出ししなかったんだけど・・・
戻り売り~~~!!
なんて思って売ってたら大変なことになってたから危なかったよ。
明日からは一体ど~ゆう方向を目指していくんだ?
悩ましいなぁ。

お買い物行ったならきっとおみやげあるよね!?
楽しみ~~~♥
んじゃ、明日からまた頑張りましょ~~

【2012/06/03 21:12】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/923-c3dddfd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【歩行器デビュー】

水曜日に実家に帰って参りました~。極楽じゃ~極楽じゃ~。でも、ホッとしたのか、一ヶ月分の疲れが一気に出たのか、母ちゃん、4頭痛はするしダルダルダルビッシュ・・・(さむっ まとめwoネタ速neo【2012/06/02 02:47】