SKIP KIDS Cafe

今日は友達とSKIP KIDS Cafeへ。
ほんとは上野動物園に行く予定だったんだけど、3週間前から雨にやられ・・・
今日も怪しい天気になりそうだったから急遽ランチに変更~。

fc2blog_201205292024535d1.jpg

お金はかかるけど、キッズルームがあってママ達はゆっくりおしゃべり!!
のはずだけど、怪獣君たちはそんな甘くないよね(笑)

耀介は場所見知り、人見知りが完全に始まったのか、泣いたりぐずったり・・・
2歳児はママを呼びに来たり・・・

でも、ゆっくりできなくてもやっぱり楽しい~~~。

家に帰っても耀介ハイテンションだったし、いい刺激を受けたんじゃないかな。
ってか、めっちゃ腰あげずりばいするようになってきた・・・

アト10デヨウスケハレベルアップシマス(BYドラクエ)


みんなと別れたあと二人でハンズぶらぶら。

いや~、ハンズは小ネタになるもんがいっぱいあって楽しいw
似合う!?

fc2blog_201205292018071e8.jpg

そして何故かめちゃくちゃこれに怖がる息子。
先月実家で怖がったけど、やっぱりまだダメみたい^^
怖いもの何も知らないのに何に見えるんだろ・・・・

fc2blog_2012052920173381f.jpg


明日から実家へ帰らせていただきます^^
家事から解放。嬉しいな~
んじゃ、( ・∀・)ノシ

ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日は朝から忙しかった~(><)
まっ、その分早く帰ってきてトレードできたからよかった。
しかも夜にもう一段落ちると思って仕込んだまま寝た!!
なぜか2時ころ起きたら爆益。。。
決済してぐっすり眠ったとさwww
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/05/30 06:58】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

昨日もユーロは続落でしたね。
まだまだ下値余地がありそうにも見えるので、雇用統計が楽しみです。
今日のADPやGDPにも期待したいですね。
まだまだ動いてくれるといいなぁ。。。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/05/31 06:53】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

昨日は円高方向に振れましたね。
今日の雇用統計次第でもありますが、一段の円高も想定したいところです。
まっ、お祭り騒ぎを楽しみたいですね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/06/01 06:58】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

結局5月は惨敗に終わってしまった~。
6月は心機一転頑張るよ~。

さて、今から雇用統計。
なんだか、すんごい円高だよね。
特にクロス円。
すごいことになってる~。
5月はクロス円のロングでやられたからな~

おとなしくドル円だけにしておこっかな。
んじゃ、がんばりましょ~~~

【2012/06/01 21:28】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/922-d34dee73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【SKIP KIDS Cafe】

今日は友達とSKIP KIDS Cafeへ。ほんとは上野動物園に行く予定だったんだけど、3週間前から雨にやられ・・・今日も怪しい天気になりそうだったから急遽ランチに変更~。お金はかかる... まとめwoネタ速neo【2012/05/29 23:13】