スーパーで

今日スーパーで私が後ろを向いてたら突然ウギャーって泣き叫んだの。
多分、小汚いおっちゃんが近くにいたからかなぁ(笑)
たま~に、生理的に受け付けない人がいるみたいで^^(失礼な奴)

もう泣き止まない泣き方だったからベビーカーからおろして抱っこしたんだけどさ。

近くにいちおばちゃんがあらーどうしちゃったのかなーってほっぺさわってくるから余計に泣き叫んだ・・・
せっかく泣き止んできてだのにー(´ε`;)
っま、悪気はないんだろうけど・・・
声がでかすぎて恥ずかしかったぜ~。

それにしても泣きかたが赤ちゃんじゃなく子供になってきたな。
産まれた頃の声が懐かしい^^

今はね、ドスのきいた声で泣いてほんとに怪獣よ
↓耀ザウルス!!

yousuke


今日はこれ買ってみた。
ダノン

ヨーグルトデビュー
いつもでは考えられないぐらい、パクパク口あけてくれたよ~。
こ~やって食べてくれたら、離乳食も作りがいがあるだろうね^^
っま、そのうちなんでも食べるようになるかな。
焦らない焦らない♥
マイペースでいこうね。

ようすけ

今日はお掃除も手伝ってくれました~。(邪魔しに来ただけ・・・)

ようすけ

私がコロコロやってたら、いちもくさんに駆けつけてきてとられた・・・
初めて触る、手にくっつく感触を不思議がってたよ。

あ~~~、早くほんとにお掃除手伝って~~~(笑)

んじゃ、( ・∀・)ノシ


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

今朝はどんより曇り・・・
残念ながらバイクはお預けになりそう(><)
あ~あ週末くらい晴れろよ!!
怪獣は順調に怪獣化しているようね(^^;)
では、よい週末を(^^)v

【2012/05/27 06:37】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

今朝は盛大に窓を開けましたね。
問題は埋めることができるのかですが・・・
まっ、アメリカ休みだから動きが鈍そうだなぁ(^^;)
今週も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/05/28 06:56】URL | BBJ #-[ 編集]

初コメです。あるある~!いまじゃ小5のムスコにたいして好意的に近づいて来た人に余計に泣かされちゃうコトってあったな~
…てなつかしくなって思わずコメント(^^ゞ
ダノンももぐもぐでかわゆい♡
ぜひ育児がんばってくださいネ♪

【2012/05/28 21:04】URL | アヤパンナ #USanPCEI[ 編集]

エロリン

今日はさすがにあんまり動かんね(特にドル円)
今日はノートレード!!
また明日からがんばるよ。
あ、明日もあさってもできないかも~~。
っま、今月は無理するのやめておこ~っと。

エロリンは頑張ってね~。
今週もがっつり稼いでプレゼントちょ~だいw

【2012/05/28 21:59】URL | みぽりん #-[ 編集]

アヤパンナさん

コメントありがとうございま~す。

今日もスーパーでおばさんに話しかけられて泣いてました・・・
人見知り始まったのかなぁって感じです。
機嫌いい時は平気だし、若い人だと基本的に泣いたことないんだけど・・・(笑)

育児はこれからいっぱい大変なことあるだろうけど、楽しみながら頑張りたいとおもいま~す。

ぜひぜひ今後もよろしくお願いします^^

【2012/05/28 22:01】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/920-6d869d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【スーパーで】

今日スーパーで私が後ろを向いてたら突然ウギャーって泣き叫んだの。多分、小汚いおっちゃんが近くにいたからかなぁ(笑)たま~に、生理的に受け付けない人がいるみたいで^^(失... まとめwoネタ速neo【2012/05/27 02:24】