眠いzzz

あ~~~~、昨日も悪魔怪獣は何回泣いて起きたんだろう・・・
そして朝は6時からパワー全開!!
いつもに増して大きい声で騒いでた・・・

あ~~~、眠いzzz
昼寝で一緒に寝れればいいんだけどさ、なんだかんだでうまく寝れなくて。

若さで乗り切ろう(笑)

妊婦の時に買った抱き枕がいまも役立ってる~。
これに座らせとけばごろんってなっても大ジョブだから目を離せるんだよね~。
耀介もお座りならご機嫌。
新しくきたチャレンジのおもちゃに暴力ふるってます^^ (キホンランボウモノ)

yousuke

それにしても写真撮るのって大変!!
まだ、名前呼んでもこっちむいてくれないからさ~~~。
ピースだよ~ピースだよ~って声かけてます(キホン、ムシ)

yousuke


っていうか、もうすぐ7ヶ月だけど、今まで撮りためたこの写真の整理はいつやるんだろ・・・
半年毎のフォトブックにしようと思ってたけど、1年毎にしよう!!

ステキなフォトブックを作るために、これからも毎日、「奇跡の1枚」を撮るべくせっせとシャッターを押すからとびっきりの笑顔を見せてねwww


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日はなんとなく小動きでしたが、夜中に大きく動きましたね。
まっ、ある程度想定の範囲内でしたが、起きているうちに動いてほしい・・・
週末のポジション調整に注意したいですね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/05/25 06:42】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

今日は出かけたりしてたからほとんどできなかったな~。
気づけばもう金曜日で今週も終わったのね。
あ~~~、今月はマイナスで終わっちゃうかもな。
っま、でも諦めず、ラストスパートで来週も頑張らなければ。

今週もお疲れ様でした~

【2012/05/25 21:08】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/918-ae29a29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【眠いzzz】

あ~~~~、昨日も悪魔怪獣は何回泣いて起きたんだろう・・・そして朝は6時からパワー全開!!いつもに増して大きい声で騒いでた・・・あ~~~、眠いzzz昼寝で一緒に寝れればいい... まとめwoネタ速neo【2012/05/24 22:15】