ベビーカー

今日もベビーカーでお出かけ。
前まではベビーカーでお散歩してると知らないうちに寝てたのにな。
最近はま~~~ったく寝ない・・・
今日なんて帰り道ず~~~~っと泣いてた(-_-;)
頼むぜ~~~~

出産祝いで弟がくれたカシウェアの帽子かぶって。
生後1ヶ月の頃はこの帽子ぶっかぶかだったんだよね。

yousuke

同じ人間とは思えない・・・(笑)
ってか、ぶ・ぶ・ぶ・ぶさい○・・・・・www(笑)


ようすけ

こんなに白くなったし~~~。
いっぱい笑うし~~~。
怪獣だけど可愛くなったな~

yousuke

ストローも上手に使えるようになっちゃった天才君w

yousuke


こんなに褒めてあげてるんだから、ベビーカーでも大人しく寝てくださ~い。(おんきせがましい母でしたw)

んじゃ、( ・∀・)ノシ

ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日はついにユーロ円が100円割れ・・・
やりやすかったけど複雑ですね。
まぁ、ギリシャの総選挙次第といったところでしょうか。
選挙の日は荒れそうだなぁ。。。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/05/24 06:52】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

ユーロ確かにやばいね。
ユーロドルっていうよりユーロ円はこんなになっちゃってだいじょぶかね・・・
輸出企業は辛いだろうな~。
ここらへんで下げ止まってもらわないと大変かもね。

ドル円も上値がまた重くなってきてるっぽいし・・・

っま、とりあえず、明日で今週も終わりだ~。
がんばろ~。

【2012/05/24 20:26】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/917-0e33882a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ベビーカー】

今日もベビーカーでお出かけ。前まではベビーカーでお散歩してると知らないうちに寝てたのにな。最近はま~~~ったく寝ない・・・今日なんて帰り道ず~~~~っと泣いてた(-_-;)頼む... まとめwoネタ速neo【2012/05/23 22:17】