ストーカー

ストーカー指数がますますUPしております(笑)
トイレに行くのも許されない監禁状態w

ちょっと離れるとこ~やって泣いて呼ぶの。

yousuke

かわい~ストーカーさんなのよ。

こんなよっくんも

「うぜ~よ、くそばばぁ」

なんて言う日が来るのかしら・・・

怖い怖い。

せめてあと10年はかわいいよっくんでいてね♥

yousuke


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日はなかなか動いてくれましたね。
何よりユーロが動いてくれるのがうれしいwww
まっ、日本国債の格下げはインパクトがありましたよね。
今日も大きく動いてほしいものです。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/05/23 07:08】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

昨日は私ドル円ショート持ってたからヒヤヒヤだったんだ~~~。
ストップにかからず、下がってくれて一安心で~す。
でもって今日はユーロもみ~んな下げてくれて、結構やりやすかったな。
やっぱりこうやって動いてくれるといいね~。
んじゃまた明日もがんばりましょ~

【2012/05/23 21:18】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/916-733f5aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ストーカー】

ストーカー指数がますますUPしております(笑)トイレに行くのも許されない監禁状態wちょっと離れるとこ~やって泣いて呼ぶの。かわい~ストーカーさんなのよ。こんなよっくんも「うぜ~よ、くそばばぁ」なんて言う日が来るのかしら・・・怖い怖い。せめてあと10年はか?... まとめwoネタ速neo【2012/05/22 21:45】