デート♥

今日は耀介と二人でデート♥
といっても、昨日行ったところにマグを忘れちゃったので取りに行っただけだけど・・・
ぶらぶらお散歩がてら楽しく行ってきました~。

今思えばすごい格好だったな(笑)

耀介はこの顔マッサージ!?するやつが気に入ってず~~~っとこれで遊んでたよ。(安い男。笑)

yousuke

後楽園のフードコートでびっくりドンキーのハンバーグ食べて。
久しぶりのびっくりドンキー美味しかったな~。
ってか、ただ今大食い真っ盛りなので全く足りなかったw

fc2blog_20120521210135bea.jpg

というわけで、後楽園のベンチでクレープ食べて♥
食べてる途中でよっくん大泣き・・・
お前だけ食べるな~~~って怒ってたのかな(笑)

fc2blog_2012052121005129b.jpg


こんな感じで、ラブラブデートを満喫してきました~。

でも、途中から眠くてぐずった怪獣をずっと抱っこしてたから母ちゃんの足腰はボロボロよ。
もっと鍛えなきゃな。


昨日は家族で似顔絵書いてもらいました。
我が家はスタジオに写真撮りに行くのではなくて、毎年似顔絵を書いてもらおう計画です。

出来上がりはこれ!!

似顔絵

ダンナちゃんがおじいさんみたいになってて怒ってました^^
私は今までで一番自分に似てる気がするwww

んじゃ、今週も元気に楽しく頑張りましょ。


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

>今思えばすごい格好だったな
もしかして服を着ないで出かけたとか…犯罪かwww
少し戻してきましたね、ゆーろ・・・
まっ、調整が入っても不思議はないのでついていきます!!
ギリシャの再選挙までは不穏な動きになりそうだなぁ。。。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/05/22 06:51】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

今日は東京雨で激さむ~~~。
天気予報見たら北海道より寒いみたい・・・
こんな温度差があったら体の弱い私は風邪引いちまう~~~w

ってか、出かけてるうちにドル円が上がってる~~~。
あ~~~~、
ただ今ハマリ中・・・
ちょっと様子見してみよ~。

んじゃ、今週も頑張ろうね~

【2012/05/22 20:15】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/915-7eb95d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【デート

今日は耀介と二人でデート まとめwoネタ速neo【2012/05/22 01:22】