くいつき

新しいおもちゃをあげると喜ぶようになったな~。

いつものとはくいつきが違う。

出産祝いでもらったやつを渡したらくいついた~~~。
食いついた^^


yousuke

遊び方が違いますけど・・・

ベビーカーに乗っても

yousuke

食いついてます・・・

挙句の果てには・・・

fc2blog_201205191928179ba.jpg

ベビーカーに食いつく始末・・・


そんなに食べたいなら、離乳食をもっとちゃんと食べてくださ~いっ!!
ご飯食べながらため息つくとかもってのほかですっっ(怒)


そんな、よっくん、将来は雑技団だね^^

yousuke


では、またらいしゅ~(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*



ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

こんばんは☆

アメブロでのコメントありがとうございます!
色々とよっくんと同じくうちも同じ悩みで親近感がv-278

ほ~んと、おもちゃやだめな物は噛むのに離乳食には食いつき悪くて母悲しい。。。v-356


よっくんうちの子と2週間位しか違わないのに大人っぽく見えますね!
すごくしっかりしてるように見えます♪

また遊びに来ますねぇ☆

【2012/05/19 20:35】URL | ココ #-[ 編集]

おはようございます。

雑技団より今から大リーグボール養成ギブスを付けてみたら??www
毎日が特訓モードでお願いします(爆)
さてみゅーろはまだまだ先行き不透明ですね。
ギリシャがドラグマの発行準備をしている噂もあるし・・・
週明けの動きが気になるところです。
では、よい週末を(^^)v

【2012/05/20 06:39】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

昨日はツーリングで一日が終わってしまった(^^;)
疲れたけど気持ちのいい一日となりました。
今朝は少し窓開けましたが、すぐに埋めましたね。
やや難しい展開になりそうな予感・・・
今週も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/05/21 06:54】URL | BBJ #-[ 編集]

ココさん

コメントありがとうございま~す。
離乳食も哺乳瓶も、受け付けないものを受付させるって大変ですよね~。
離乳食食べて、美味しい~~~~っていうような顔がみたい^^
哺乳瓶でミルクを飲んでくれることは半分諦めてきたよ。

しっかりしてるかは別として暴れん坊で大変!!
まだ家が赤ちゃん仕様になってないから危険がいっぱいで。

これからもよろしくお願いしま~す。

【2012/05/21 20:51】URL | みぽりん #-[ 編集]

エロリン

ツーリングいいね~。
ツーリングとかには最高の天気になってきたよね。
こっちは暑いぐらいだけど。
今日も昨日ももう半袖で過ごしてるよ。

さてさて、今週も始まったねぇ。
思わず買ったポン円が高値掴みしてもうた~~~。
今週もダメ週間になるのかなぁ・・・
私がリーグボール養成ギブスつけて特訓しよっかな(笑)

【2012/05/21 20:56】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/913-6d33c047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【くいつき】

新しいおもちゃをあげると喜ぶようになったな~。いつものとはくいつきが違う。出産祝いでもらったやつを渡したらくいついた~~~。食いついた^^遊び方が違いますけど・・・ベビーカーに乗っても食いついてます・・・挙句の果てには・・・ベビーカーに食いつく始末・・... まとめwoネタ速neo【2012/05/20 06:28】