6,7ヶ月検診

今日は乳児検診に行ってきました~。

身長体重ともやっぱり「ど真ん中W」
身長67.4センチ  体重8キロ

な~んにも問題なし!!
成長順調!!
これからもたくましく元気に育ってね。

それにしても実は虐待の毎日なんです・・

私がされてるのw

おっぱい飲む時私の二の腕を爪でがりがり。

おっぱい離す時、これでもか~~~~って感じで引っ張って離すし・・・
ビーチク噛んでくるし・・・

殴る蹴るなんて日常茶飯事。
寝起きの暴力はすごい。
必殺顔パ~~~~ンチで起こされます。

そして極めつけは夜泣き・・・
ひどいときは30分おきだぜ~・・・

完全にいぢめだぜ~~~。

優しく気配りの出来る男になってくださいませ。

耀>う~~~ん、どうしよっかな!?

最近よくこのポーズしてるの。
萌~~~~でしょ!?

yousuke

ちょっとの段差はなんのその。
ガンガンこっちにやってきます^^

yousuke

風呂場でバンボが大活躍~~。
もっと早く使えば良かった。

yousuke



今夜はゆっくり寝れますように・・・
叶わぬ願いだな(苦笑)

んじゃ、( ・∀・)ノシ


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日はユーロドルがあげましたね。
しかもあげもジリジリだったからイライラ・・・
腹が立ったからパソコン消してやったぜぃ。
トレードできないんだぜぃ。
ワイルドだろ~www
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

【2012/05/19 06:38】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

寝る前にユロドル売ろうかすんごい迷ったけど、今週はだいぶやられちゃったから自粛したの。
よかった~~~~。
売ってたらこれまでやられるとこだった^^
ダメな時はとことんダメね。
来週は気合入れ直して頑張んなきゃ~~。

んじゃ、よい週末を~。

【2012/05/19 19:50】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/912-264b1ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6,7ヶ月検診】

今日は乳児検診に行ってきました~。身長体重ともやっぱり「ど真ん中W」身長67.4センチ  体重8キロな~んにも問題なし!!成長順調!!これからもたくましく元気に育ってね。それにしても実は虐待の毎日なんです・・私がされてるのwおっぱい飲む時私の二の腕を爪でがり?... まとめwoネタ速neo【2012/05/20 06:28】