したべら

どうでもいいことだけど、舌べらって方言らしい!?

「何?したべらって?」

ってよく言われたな~。

今日はそんな舌べらをぺろぺろ出してた耀介。

yousuke

ダンナちゃんが会社行く時に、いってきま~すって行ったら丁度タイミングよく舌出して、あっかんべーって感じで大笑いでした^^


お出かけの時に使ってるチェアベルト。
私の腰に巻いて使ってたけど、お座りもだいぶ出来るようになったし、試しに椅子で使ったらいい感じ~~~!!
バンボよりゆとりがあるから、ご飯食べるときは明日からチェアベルトにしてみよ~。

yousuke


昨日はダンナちゃんの誕生日。
豪華絢爛夕飯で~す。

ご飯

100グラム700円のステーキが半額で売ってたから買ったんだけど、ちょっと固かったな。
もちろん、半額ってことはダンナちゃんには内緒(笑)
でも、「宮のたれ」を使えばどんなお肉でも美味しくなるのね~~~ん。
ちなみに赤魚の粕漬けも半額(笑)

ばれてな~~~~いwww


んじゃ、( ・∀・)ノシ


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日は全体的に小動きでしたね。
まぁ、ユーロ問題も目新しいものがなかったし・・・
週末のポジション調整がどう働くにも注目です。
旦那ちゃまの半額バースデーディナー、なけるなぁwww
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/05/11 07:03】URL | BBJ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/05/11 20:31】 | #[ 編集]

どんどんしっかりしてきて、表情が豊かで良いですね。
毎日が楽しみですね。
美味しそうなご飯ですね。赤魚の粕漬け・・おいしいですよね。
腰痛に気をつけて、頑張ってね

【2012/05/11 20:57】URL | あんこママ #-[ 編集]

エロリン

今日もなんだかはっきりしない動きだねぇ。
昨日はそこそことれたけど、今日は全然だよぉ。
っま、動くまで待とうかね。

愛情こもってる料理でしょ!?www
節約節約!!

今週もお疲れ様~~

【2012/05/11 21:49】URL | みぽりん #-[ 編集]

あんこママ

ほんとに毎日あっという間で、どんどん成長していくからビックリです。
でもどんどんやんちゃになってきて大変。
っま、元気に育ってくれて何よりです。

赤魚の粕漬け、初めて作った、(焼いただけだけど(笑))美味しかった~~~。
また半額の時に買お~っとwww

【2012/05/11 21:51】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/906-57c0c45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【したべら】

どうでもいいことだけど、舌べらって方言らしい!?「何?したべらって?」ってよく言われたな~。今日はそんな舌べらをぺろぺろ出してた耀介。ダンナちゃんが会社行く時に、いってきま~すって行ったら丁度タイミングよく舌出して、あっかんべーって感じで大笑いでした^... まとめwoネタ速neo【2012/05/10 21:47】