動く動く・・・

ずりずりごろごろずりずりごろごろ。
さっきここにいたと思ったのに~~~。
ってのが一日に何回も!!

笑いかければ笑顔を返してくれます
この微笑みがえしにやられるのです・・・

yousuke

今日はこのドア!?角!?がお気に召したようで、何度も何度もこの場所へ・・・
し・し・し・しつこい・・・
しつこい男は嫌われるよ~~~~`∀´)Ψヶヶヶ

yousuke


友達からもらった離乳食用のりんご果汁を哺乳瓶であげたら・・・
飲んだ~~~~!!
40cc!!

哺乳瓶嫌い卒業できるかな!?

yousuke

でも、気分屋だからな~。
広い心で見守ってあげましょう!(世界一優しい母だわw)


そしてよい妻ww
めんどくさいながらご飯作り頑張っちょります。
昨日の夜ご飯。


ご飯



んじゃ( ・∀・)ノシ


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日はユーロがいい感じで落ちてくれましたね。
個人的にはもう少し落ちると思っていますが・・・
ギリシャも本当にかき回してくれますねぇ(^^;)
まっ、動いているうちが花かなぁwww
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/05/10 07:00】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

ユーロは上値重い感じはあるけど、う~~~~ん、今日はいまいち乗れなかった~。
もうちょっとばかすか動いて欲しいなぁ。

ギリシャ問題は解決するときはくるのかね?
結局ユーロ離脱っていう結末になったりして!?

っま、相場が動いてくれるのが一番いいね~~~。
明日はもう今週ラストかぁ。
早いな~。

【2012/05/10 20:55】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/905-31230556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【動く動く・・・】

ずりずりごろごろずりずりごろごろ。さっきここにいたと思ったのに~~~。ってのが一日に何回も!!笑いかければ笑顔を返してくれますこの微笑みがえしにやられるのです・・・今日はこのドア!?角!?がお気に召したようで、何度も何度もこの場所へ・・・し・し・し・し... まとめwoネタ速neo【2012/05/09 20:49】