ハーフバースデイ

耀介が産まれてから今日でもう6ヵ月。
私がママになってもう6ヵ月。

されど6ヵ月。

まだまだ新米。
多分一生新米。

っま、新米のほうが美味しいしねっっ。(笑)(さむっ)


なにはともあれ、ここまで元気に育ってくれたことに感謝。
私を母にしてくれたことに感謝。

全く完璧母ちゃんじゃないけど、いつも笑顔でいれるように頑張るよ。
これからも楽しくいこうぜ。

今日はね、素敵な写真撮ろうとはりきって、100均行って色々揃えたりしたんだけどね。
耀介まさかの大泣きだったり・・・

このキラキラモビール!?が怖かったらしい・・・
今まで聞いたことのない泣き方(笑)


yousuke

泣き止んだけど笑顔がな~い。

yousuke


昼寝させたりしばらく時間たって再度挑戦!!
キラキラは隠して^^
そうだ!!
オムツ姿で撮りた~~~い。

yousuke


あ、耳付け忘れたwww

yousuke


う~~~~ん、いまいち納得いかないな。

っま、今日はハーフバースデイだもんな。

1歳の誕生日までにまた計画たてよwww


親の勝手で遊んでごめんなさい。_(._.)_ 


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おはようございます。

今日はツーリングに行く予定だったのですが、天気がいまいち・・・
予報ではいいんだけどなぁ(^^;)
もう少し様子を見て決めます!!
ハーフバースデーか。。。
ということは、赤ん坊の経験値が1/182になったということね。
生まれたての日が1/1だから相当経験積んだなぁwww
では、よい週末を(^^)v

【2012/04/29 06:52】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

北海道は天気いまいちだったんだぁ。
こっちはマジで夏だったよ!!
半袖でも汗かくぐらい。
いくらなんでもちょっと暑くなりすぎ~~~。

ところでうちらの経験値はいくらぐらいなのかしら~?www

【2012/04/29 22:18】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/899-735e94ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)